So-net無料ブログ作成
検索選択

TEAM 2中 女子バスケ部も三送会!(^^)! [その他]

娘っ子たちも中学バスケ部の活動が終了[バスケットボール]

写真の整理が大変遅くなり、すいません。
先日の三送会の模様をパパラっ父して来ましたのでこちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

小学生ミニバス時代から一緒に活動してきた同級生、後輩たちと最後の試合を楽しんでいましたよ\(^o^)/
パパラっ父は、中々中学部活の写真を撮る機会が無かったので、小学生時代と比べた成長、スピード、
パワー、テクニック、チーム連携に感動ものでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

■仲良し先輩と後輩の背比べ(^o^)丿
IMG_8781.JPG

■ご指導ありがとうございました。先生も張り切りまくりでした(*^^)v
IMG_9403.JPG

■仲良し後輩たちは、チームワークもばっちりですね?! (^○^)
IMG_9484.JPG

2中三送会の模様はこちらからどうぞ(^_^)v
●150315【WEB用】S2中三送会
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EaKGwQh43zS

楽しいこと、苦しいこと、辛かったことなど、沢山の中学時代の想い出を成長の糧にして、
高校生活も、それぞれの道を思いっきりENJOYしてくださいね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナイス!? 勝利・・・だけど(+_+) [その他]

3連休の最終日は、U-18リーグvs川口高校戦をパパラっ父しに行って来ましたよ[サッカー]

連休中日の日曜日は大阪に出張だったので、結構くたくた^^;
いつもサッカーの写真ばかりなので、こんな写真もパパラっ父出来るということで・・・。
■下からアップの飛行機と夕陽の着陸(^^)/~~~
IMG_1563.JPG

IMG_1723.JPG


今日はこれまでの猛暑が嘘のように涼しいというか、寒かった。。

で、完全に風邪を引いて寝込んでしまった・・・。
完治したらアップしますね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラブル(^^;; [その他]

何故アクセスできないのか、原因不明なのですが、パパラっ父のブログにアクセス出来なくなってしまいました。

ブログ自体は見る事ができるのですが、書き込み画面に入るための認証が、アウト!

という事で、日曜日にパパラっ父させていただいたバスケットボール、サッカー共に更新は暫くお待ちいただかないと・・・。

復活をお待ちくださいねf^_^;


娘っ子の体育祭(^^)/~~~ [その他]

なんかここ最近は、kawakita専用ブログのようになっていますが、
本当はいろんな話題を書き連ねて来てるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

これからは、kawakitaはもちろんのこと娘のバスケや、パパラっ父の野球少年の写真も
以前のように取り上げて行きますよ!(^^)!

土曜日は娘の中学の体育祭でした。
いつもサッカーを撮ってるレンズは、体育祭でも大活躍。
でも、薄めの友達には「あの人、学校が頼んだカメラマン!?」って思われているようで、
カメラ担いで工程を歩いていると、「写真撮って~!」とか言ってポーズしてくるんですよね(笑)

もちろん、カメラマンの振りして撮ってあげますけど(^O^)/

昔、学生時代に自分も経験のある「ムカデ競走」。
これって、観ていると結構面白い!
早いチームと、遅いチームはリズム感と一体感が全然違うんですよね。

■娘のクラスは一等賞でした(^。^)y-.。o○
IMG_0466small.JPG

体育祭って、リレーが断然盛り上がるけど、今回はムカデ競走ということで・・・。

来週は愚息のリーグ戦と娘のバスケの学総大会地区予選が被ってるんだよな・・・。
どっちに行くべきか?悩むパパラっ父でした[ふらふら]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

S1リーグ最終戦(^^)/~~~ [その他]

3連休最終日は、息子の高校も県リーグ最終節があったのですが、ちょっと遠かったので
西武台高校Gにパパラっ父しに行って来ました[サッカー]

この日の目的は、S1リーグ最終節。
カードは西武台高校vs武南高校という県南強豪校同志の対戦。
息子の小学校の先輩たち3人が、それぞれのチームに分かれて対戦していました[ぴかぴか(新しい)]

流石に県4強の2チームの対戦だけあって、個々のレベルは高かった。
そしてインターハイ準優勝の武南高校は中盤をコントロールして、上手に試合を支配していましたね。
失点しないディフェンスは、上手かったなあ。

勝手に選んだお気に入りのパパラっ父ショットを3点ほどご紹介させていただきます。
IMG_6127トリ軽.JPG

IMG_6131トリ軽.JPG

IMG_6313トリ軽.JPG

さて、これからは息子のチームも選手権2次予選に突入。
熱い戦いが見たいです[右斜め上]
こういうレベルのチームと対戦しても臆することなく、自分たちのプライドを持ったkawakitaサッカーで挑んで欲しいです[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

埼玉サッカーの日!(^^)! [その他]

今日は一日、埼玉サッカーを楽しむ一日でした[サッカー]

朝は全小全国大会で、息子がお世話になっていた新座片山FCが16年ぶりの前項優勝!
8人制で勝てるとは思っていなかったけど・・・、判る方には判ると思うけど、片山サッカーが
全国でも通じることに不思議と納得の午前中のTV観戦。

午後13時からは古豪 武南高校がインターハイ決勝に登場。
こちらは惜しくも1-2で準優勝。

14:30からは息子が通う高校のU-16リーグ戦。
こちらは、ロスタイムに追いつかれて2-2引き分け。

トリは我が浦和REDS。
対戦相手は過去の対戦成績では相性のいいFC東京。
押し込まれる時間帯が長かったようだが、元浦和のエジも移籍して登場するかと思いきや、
ラスト2分だけだったようですね。こちらも2-2の引き分け。

密度の濃い埼玉サッカーの一日でしたわ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ご無沙汰していました(^_^;) [その他]

春に息子&娘がそれぞれのクラブチーム・少年団を卒団し、新しい環境の中で新たな目標に向かって準備をし、慣れていくのを影から見守っていました。そんな事もあり、中々、ブログ更新機会に恵まれずに数か月ほったらかしてしまいました・・・。

先日の日曜日は、息子が春から所属する高校サッカー部の県U-16サッカーリーグが始まりましたので、
今までのように、試合をパパラっ父していきたいと思います[サッカー]

これまでは、ブログに認証をかけて所属するチームのメンバーの方々のみの閲覧とさせていただいておりましたが、
今後は、ご時世柄、色々と面倒なことが起きるようでしたら、改めて検討させていただくことも視野に入れて、
一旦オープンとさせていただきます。

では、写真の整理が出来ましたら、また更新していきたいと思います。

よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホント、いい歌(^O^) [その他]

先日アップしたConのスライドショーで使った曲ですが、
これ誰の曲?という質問が多かったので紹介しますね[耳] 

歌っているのは、K×ET-KING。
タイトル:「この歌を・・・・・・・・♪」  ・・・・は何個か正確には知りません。

スライドショーを作りながら何度も、何度も聞いていて、ホントいい歌・・・、と思って使っちゃいました。
ホント歌詞がいいっす!

歌を聴きながら読んでみてください。※完璧、著作権法違反ですが・・・(^o^)
*****************************************
人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている

明日の扉 開けたならば 夢が走り出す(Just believe in you)
さぁ追いつけ 息きれても あきらめんな お前一人じゃねぇぞ

けんかしたり 上手くいかなかったり 眠れない夜が続いてる
それでもきっと 明日の朝には 新しい世界 待っているから

泣きやんで
用意が出来たら返事を その不安と涙は返上
テンション最高潮で天井まで つき抜け エンジョイ
All right ほら 下を向いていないで
For life まずは一歩 ふみ出せ ここから
何も恐くないさ 広がる可能性 自分信じて
このままいけ そのままいけ 突っ走ってどこまでも進め

人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている

明日の扉 開けたならば 夢が走り出す(Just believe in you)
さぁ追いつけ 息きれても あきらめんな お前一人じゃねぇぞ

どれくらい頑張ればいい? わからない日が続いてる
傷ついた胸の中には 涙の数が増え続けるよ

心配はすんな
ドンと胸張って進んでいけば 恐れる事なんて考えないさ
たとえどんなに壁にぶつかっても
その度に乗り越え いつでもSing a Ling a Ling
ここから生まれるメロディー もっと 吹かすぜ 新しい風
このまま どこまでも行こう さぁ 突き進めつかみとるまで

人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている

強い風の吹く日でも いつも僕が そばにいるよ
冷たい雨の夜でも 怖がらないで 一人じゃないから

忘れないでほしい この時の思いを
忘れないでほしい ひとつになれた友とこの歌を

走り出したら また別々の道を行くけど
つらい時には 思い出してほしい いつでも この歌を
*****************************************
IMG_0452.JPG

高円宮杯の総集編スライドショーのときは、曲・・・どうしよう?
今週末までに、もっといい曲探さなきゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

俺らの青春に戻って、拓郎?陽水??・・・かな。
リクエスト&情報くださいね!(^^)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勝手に大師匠!(^^)! [その他]

今日は秋晴れの良い天気でした。
午前中の野球でお尻の筋を肉離れ・・・。歩くのもヤバいっす。。。

ちょっと、いつもと違う真面目な話題です(^<^)

数年前から勝手に師匠と仰いでいる、三重県のジュニアユースさん。
ブログのRSSにも勝手に登録しているので、ご覧になっている方もいるかと思いますが、
腕も機材も、熱意も!パパラっ父は全く・・・及びません。

でも、自分と同じことを考えている人がいると嬉しいな!(^^)!
ぜひ一度ご覧ください。
http://junior-youth-2.blog.so-net.ne.jp/2011-09-22

IMG_0411 - コピー.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Niceなプレゼント(^O^) [その他]

昨日19日は素敵なプレゼントを3つもいただきました[手(チョキ)]

娘たちチームの公式戦2☆。
IMG_8091.JPG

そして息子たちチームからも高円宮杯トーナメントで1☆。
IMG_8891.JPG

やっぱり、勝利を肴に呑むバースデービールは最高に旨かったっす(^o^)

みんな、ありがと~[ぴかぴか(新しい)]

アルバムは、また今度更新しますね!!