So-net無料ブログ作成
検索選択

やった~(^O^)/ [SPARKS]

とうとう、念願の外野手用グラブ(^O^)/
カミさんに内緒で買っちゃいました!

湯もみしたので結構柔らかいけど、公式仕様なので芯が固い・・・。
来シーズンまでに、自分好みの型をつけますよ!

毎週末の草野球最高!(^^)!
まだまだ、現役で頑張りま~す☆彡
iphone/image-20121207230111.png
iphone/image-20121207230135.png

年内の活動が終了(ToT)/~~~ [SPARKS]

このブログを見ていただいている、多くの皆さんの方にはどうでもいいでしょうが・・・。
パパラっ父的には、今年の一大イベントが終わったので更新させてくださいね[野球]

パパラっ父のストレス解消方法の一つである、草野球の活動が今年も無事にシーズンを終えました。
最終試合は7-8のサヨナラ負け[たらーっ(汗)]今年はチーム成績も振るわず、散々な1年に終わってしまった感がありますです・・・。

このブログの読者の皆さんで、よ~し、俺も野球やるぞ!!という方いましたらドシドシご連絡くださいね。
特に元高校球児だった方々、そう、そこのアナタもご参加お待ちしております[ひらめき]

子供達のサッカー、バスケとは違って和気藹々とした中で、真剣に野球道を追究していますので楽しくも真剣に取り組んでるんですよ。。

来シーズンの開幕を迎えるまでは自主トレ期間なので、土日はフルにパパラっ父に励みますよ[exclamation×2]

ここから先はオジサンたち野球の世界なので、お食事中の方は観ないでくださいね[手(チョキ)]
■これでも結構巧いバッテリーなんですよ!(^^)!
IMG_8078★.JPG

■審判の皆さんもありがとうございました。やっぱ、草野球でもアンパイヤがいると試合が締まります(^^♪
IMG_8139★.JPG

■これがウチのチームの4番です。ちょっと太目が魅力です(^。^)y-.。o○
IMG_8162★.JPG

■ちなみにパパラっ父の勇姿ですよん(*^。^*)
IMG_7688.JPG

では皆さん、来年こそ応援に来て下さいね[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

菊池雄星くんはいないけど・・・(^・^) [SPARKS]

IMG_8479.JPG

この写真のグローブはパパラッ父と同じチームに所属する後輩のグラブです。彼は高校時代、石川県の高校で甲子園を目指していたのです[むかっ(怒り)]彼の高校の同級生は、今年は千葉ロッテで4番を打っていましたよ。

この後輩は大学で競技野球から引退する際に、一生何らかの形で野球を続けていく事を誓って、最後のグローブとしてオーダーメードで作ったのだそうです。小学生、中学生、高校、大学と野球を続けてこれたのは、両親、監督その他自分を支えてくれた方々の支え、応援があったからということで、このグラブに感謝の言葉を刻んだんだそうです。

ちなみに、このグラブの値段いくらだと思います?
なんと7万円ですよ。

パパラッ父は7万円あれば、新しいカメラを買うために貯金しちゃいます。

ところで、自分の今シーズンのリーグ戦は先週末7日にて終了しました(^^♪
ちなみに今期は春先から左膝の半月版損傷のため、満足いくシーズンがおくれませんでした・・・(+_+)

故障の膝を騙し騙し庇いながら、前半は打率5割と頑張ったんですが、後半は力尽きてしましました[野球]

って書くと、ワールドシリーズでMVPを取ったNYヤンキースの松井みたいですが、ホントはただの怪我です。
お陰様で術後の経過も良く、12月からの自主トレには復帰できそうです。来年は皆さん応援に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]!!

アウト?セーフ? [SPARKS]

雨、雨、雨、出張、雨・・・と、ずっと野球が出来ませんでした[たらーっ(汗)]

でも、昨日は久し振りに野球をやってきました[野球]やっぱり汗かくのは気持ちいいです。しかも序盤から大量点を取り、楽な試合展開で無事勝利。内容的にもGOODでした[exclamation]

オジサン草野球でも、こんな白熱したシーンが飛び出しますので、応援に来てくださいね[ひらめき]ウソです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0502トリ.JPG

SPA16です!(^^)! [SPARKS]

息子はサッカー[サッカー]
娘は[バスケットボール]
自分も現役のプレイヤーやってます[野球](^^♪

自分の試合が優先って勝手に決めているので、子供達の試合と重ならないようにお祈りしています[ぴかぴか(新しい)]
SPA16【WEB用】.jpg