So-net無料ブログ作成
検索選択

元チームメイト対決2号(^O^)/ [Consorte]

土曜日は伊奈学園とのU-16埼玉県リーグ順位決定戦をパパラっ父しに行って来ましたよ[サッカー]
ヤングkawakitaの試合アルバムは、まだまだ整理に時間がかかりそうですので、今しばらくお待ちくださいね。

伊奈学園には、愚息の中学時代のチームメートがフル出場していました!
やっぱ、3年間見慣れたメンバーとの対決はワクワクしちゃいますな[グッド(上向き矢印)]

ConのOBが、今でもこのブログを見ているのか判りませんが、チャンスがあれば仲間の活躍を
お伝えさせてただきますので、楽しんでくださいね(^O^)/

1TOPとサイドバックの関係で、結構楽しいマッチアップが撮れましたよ[ひらめき]
■試合開始前の握手では、お互いニンマリ(^o^)
IMG_6967.JPG

■試合中にもかかわらず、談笑タイム\(^o^)/
IMG_7321トリ.JPG

■でも、お互い真剣!マッチアップは最高に見ていて楽しいっす(^O^)/
IMG_7173トリ.JPG

今回のkawakitaアルバムは、もう少し写真整理の時間をいただきますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元チームメイト対決1号!(^^)! [Consorte]

少し前の話になりますが、夏休みに行われた県U-16リーグで、ジュニアユース時代に
同じチームだったN君と同じピッチに立ちました[サッカー]

ついこの間まで、同じ色のユニを着ていた仲間たちが、それぞれの高校に進み、
そして違う色のユニを着て対戦する。
中学1年からの3年間、我が子を見守るように、成長を見てきた仲間たちの躍動しているシーンは、
なんとも嬉しいです(^^)/~~~

残念ながらポジションがズレていたので、愚息とのマッチアップは実現しませんでしたが、
次回の対戦も楽しみにしていますよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3681 - コピー.JPG

これからも高校サッカーを続ける限り、対戦相手となっても同じピッチを駆けまわる沢山の息子たちを
応援していきたいと思います!!さて、次の仲間対戦はどこ戦かな~[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FC CONSORTE第4期生 卒団式!(^^)! [Consorte]

17日はFC CONSORTE 第4期生 卒団式が行われました[サッカー]

3年間フルに熱血指導を続けていただいたコーチ陣の皆様、この場を借りてお礼をさせていただきます。
また、大好きなサッカーに励み、努力し続けたメンバー達はとても偉かったと思います!誇らしく思います。

これからは全国高校サッカー選手権という大きな目標に向かって、それぞれの進路でサッカー道を追求していってくださいね。CON卒業生同志が対戦する日を楽しみにしていますよ!(^^)!

そして、高校生になった君たちを、これからもパパラっ父しに行きたいと思いますので、どこかのグラウンドであった時も、今と同じカワイイ笑顔で話しかけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

■ラストマッチ終了後、晴れやかな笑顔のメンバー集合!(^^)!
IMG_9362.JPG

■マドンナを中心に喜ぶメンバー達(^^)/
IMG_9370.JPG

■それぞれの想い、夢を胸に刻んで最後の円陣\(^o^)/
IMG_9618.JPG

■新潟に旅立った25くんも参加してたぞ(^^)/~~~
IMG_9628.JPG


●FC CONSORTEとしての最後の内山グラウンド&卒団式の様子はこちらからどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DFXkyZxJ2Uf

皆さんにお渡ししたアルバムの中のCDの中には、卒団式で流したスライドショーを入れておきました。
是非、改めてご覧いただければと思います。イノコからの手紙はこちらにアップしましたのでダウンロードしてみてくださいね。
http://firestorage.jp/download/2e3638b92c89c782236e047686cccd62054107f1

選手の皆さん、保護者の皆さん、これまで3年間勝手にパパラっ父をさせていただき、本当にありがとうございました。とても沢山の印象に残るシーンを撮ることが出来て感謝しています。

最後に、コーチ陣との連絡・調整、会場の手配から司会までマルチに仕切っていただいたテキーラさん、
本当にお疲れ様でした。想い出に残る、暖かい卒団式をありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とうとう最後の公式戦(・_・;) [Consorte]

日曜日は公式戦最終戦でした[サッカー]

最初で、最後の集合写真だけ、先にUPさせていただきましたが、選手達みんないい笑顔でしたね。
目標を持ってやり切った選手だけが見せられる表情だからこそ、パパラっ父も感動しましたよ(^^)/

思い起こすと、3年間はあっという間の走馬灯。
楽しい想い出、辛い想い出、勝って嬉しい気持ち、負けて悔しい気持ちを沢山経験できましたね。
コーチ陣の熱い指導のお蔭で、選手たちみんなは、大きく成長できたのではないでしょうか[右斜め上]

中学生年代、最後の公式戦の模様はこちらから!(^^)!
でも、ナイターゲームのため、悔しいのですが写真はダメダメですm(__)m
IMG_4809.JPG

IMG_4909.JPG

IMG_5479.JPG

後半は、普段なかなかパパラっ父出来なかった、No.1中心のSHOTですのでお許しくださいね。
●111127vsPOMBA立川_全都L最終戦
http://www.imagegateway.net/p?p=Gzs2jcaYLLx

昨年は育成枠で社会人リーグに参加させてもらっていたけど、今年は、TRMもないのかな・・・。

選手達諸君。君たちメンバーは、これから、それぞれの新しい道に進みます。
新たな環境の中でも、FC Consorteで培ったサッカーを世界に広めて行ってください。
そしてFC Consorte魂で、苦しくても乗り切っていってください。

☆★☆PRIDE OF FC Consorte!☆★☆

コーチ陣の皆様、本当に3年間を通じて熱意ある、厳しい指導をいただき、ありがとうございました。
感謝の言葉は溢れるほどお伝えしたいのですが、今度、直にお会いした際にお伝えさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

集合~\(^o^)/ [Consorte]

日曜日はFC Consorte 4期生の公式戦最終試合でした[サッカー]

こんなに沢山パパラっ父をさせていただいているのに、何故か集合写真は初めて!

コーチ―にお願いして試合後に時間をもらってパパラっ父出来ました(^o^)
テキーラも撮った?どこに行ってた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

試合の模様は、これから写真の整理を頑張ってやります・・・が、先に試合後の集合写真をご覧くださいね。

こんなに気持ちのいいメンバーの表情見逃さないでくださいね[目]
IMG_5486WEB用.JPG

IMG_5496WEB用.JPG

この集合写真の元データ(重いです)は、こちらから(^^)/
http://withphoto.co.jp/album/jpitt0070/9775/

合言葉はFCを除いたチーム名「コン・・・」(全角カタカナ)と入れてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

では、試合の模様が整理出来たら、またアップさせていただきますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

首の皮1枚繫がりました(*^_^*) [Consorte]

10月の最終日曜日は東京都全都リーグの第4戦をパパラっ父しに行って来ましたよ[サッカー]

敗戦した2戦目のインテリオール戦の時は、カメラのバッテリーを忘れる失態を犯し・・・パパラっ父出来なかったので、その分も頑張って撮ってきましたよ!

この日の対戦相手はU-13リーグではギリギリで追いつき、痛恨の引き分けという結果だったvs暁星中。
小学生年代から徹底的に足元とパスワークを鍛えている伝統校。

でも、今回の対戦では全く相手にしなかったですね~。
前半早々に失点するものの、心配のいらない展開で攻め抜き、4-1の快勝[exclamation&question]

今回は安心して観ていられました(^o^)
チームの成長を、マジで感じました[右斜め上]

■この日2得点の絶好調男は、攻守に渡ってピッチを縦横無尽に走り回っていました\(^o^)/
IMG_4341.JPG

■そして守護神は、この日も体を張ってゴールを守ってくれました(^^)/~~~
IMG_4233.JPG

■No.29のスローインはホント、大きな武器です。来年からは敵に廻したくないなぁ・・・(^_^;)
IMG_4282.JPG

■2年生選手も気持ちの入ったプレーでチームの勝利に貢献してくれました(~o~)
IMG_4472.JPG

暁の☆中との対戦は、こちらから(^^)/
●111030vs暁星中_全都L4戦目
http://www.imagegateway.net/p?p=H33dWCsDLAE

これで、リーグ戦5試合の内、4試合が終了。
何とか2勝2敗に持ち込みました。

次のPONBA立川戦が本当の本当に、この学年の公式戦としては最後の試合になっちゃいましたね・・・。
勝てば、後輩たちに最高のお土産となる全都Lのポジションを残していけますね~。

次世代のFC Consorteのためにも、最終戦は必勝で飾りませんか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連敗STOPヽ(^o^)丿 [Consorte]

10月最後の土曜日は、東京都全都リーグの第3戦をパパラっ父しに行って来ました[サッカー]

ここまで2連敗で来ているだけに、絶対に負けられない戦い。
ここで、負けると後輩たちに「全都L」のポジションを残してあげられない。

対戦相手は、小学生の時から良く対戦していたJACPA東京。
小学生の時のチームメイトも出場していたのでパパラっ父していても、か・な・り楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

中々ペースが掴めないながらも先制し、徐々にペースをあげながらも1-0で前半終了。

リフレッシュして気持ちを切り替えた後半は、試合を支配する時間も長く、結果は快勝4-2勝ちでした[手(チョキ)]

しかし、無駄な失点が多い・・・(-"-)

でも、これで連敗から脱出。リーグ戦3位以上への望みがつながりましたね。

■気迫あるプレーでチームを引っ張っていました(^<^)
IMG_3411.JPG

■そしてナイスGooooooool!でも、何故タコの口??
IMG_3935.JPG

■最近キレキレのプレーが目立ちますが・・・、決めてくれ(^^)/~~~
IMG_3498.JPG

■なんと、愚息は公式戦初得点\(^o^)/
IMG_4017.JPG

●111029vsJACPA_全都L3戦目
http://www.imagegateway.net/p?p=HhsAMmL8nX3

日曜日も朝から全都第4戦。残り試合も、気持ちを強く持って頑張ろう!
勝利を期待していますよ(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

想い出・・・そして想いを次世代に(^'^) [Consorte]

まだ、引きずってますが・・・[サッカー]

ConのTOPチームにとっては幕を閉じる結果となった高円宮杯。
メンバーの皆さんたちに、最後の戦いを忘れずにいて欲しいと思い、これまた懲りずにFC多摩との最終戦のスライドショーを作っちゃいました!

皆さんからのリクエストもいただいて、大変ありがたかったのですが、やっぱりパパラっ父の独断と偏見でセレクトしちゃいました いつもは写真データを軽くして作っているのですが、今回のデータは大変重いです。 ダウンロードしていただくのに、時間がかかると思いますが、PC画面一杯にして観ていただいてもキレイな画像でご覧いただけるかと思います。 ●FC多摩戦スライドショー http://firestorage.jp/download/ac4ca4182e872e0db096b2ffdd95ffe1d4b9d9e6
img_イラスト①.jpg
最後まで後輩たちに3年生の背中を見せてあげてください。 全都リーグの残り3連勝、そして受験体制に向けてもモチベーションを上げて行ってくださいね[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

関東大会には手が届かなかったけど…(^_^)v [Consorte]

3連休最終日は関東大会の切符を掛けた、高円宮杯東京都大会代表決定戦をパパラっ父しに行って来ました[サッカー]

相手はU14大会でも敗れているFC多摩。ハードアタッキングの印象が強く、良く熟成されたチーム。
前回の対戦と同様に、前半で2点先取される苦しい展開でしたが、後半は気持ちも入ってしっかり試合を支配出来ていましたね[ぴかぴか(新しい)]

何度かゴールネットを揺らし、会場に詰めかけたCONサポからは大歓声が上がったのですが・・・、際どいオフサイド判定に溜め息に変わるシーンが何度か続く中、後半1点を返すのと前後して、さらに前掛かりになって攻めている中でのカウンターからの2失点。

そして万事休す。1-4の敗退[ダッシュ(走り出すさま)]

■こんなキレキレのプレーで期待感一杯でしたよ!(^^)!
IMG_2538.JPG

■こんな、惜しいシュートシーンが沢山ありました(^_^;)
IMG_2784.JPG

■得点シーンの喜びは何物にも代えられない((+_+))
IMG_2962.JPG

CON4期生、高円宮杯東京都予選最後の対戦風景はこちらからどうぞ[右斜め上]
●111010vsFC多摩_高円宮杯東京都大会T_代表決定戦
http://www.imagegateway.net/p?p=HDS4ZCEem54

正直、代表決定戦にまで進めるとは思っていなかった。

試合後のメンバーの顔には、大舞台に進み、やり切ったという自信に満ちた表情をみてホッとしました。
清々しい印象さえ感じました[ー(長音記号1)]

関東大会には手が届かなかったけど、このメンバー達を勝手に3年間パパラっ父してきて、良かったと改めて感じました[右斜め上]

コーチ陣の皆さん。
駆けつけてくれた先輩方。
いつも熱い眼差しで真剣に応援してくれた後輩達。
そして保護者達CONサポ。

みんなが、君達の成長した姿と頑張った熱意に感動させてもらいました[どんっ(衝撃)]

正直あと一つ先のステージに行けなかった悔しさはありますが、今回の経験をバネにして高校受験、高校サッカーにも果敢に挑んで欲しいと思います。今しか出来ないことに集中し、全力を尽くしたことは、これからの長い人生においても、大きな糧になったと思います[exclamation×2]

CONでの活動は残り少なくなってしまいましたが、引き続き、次の大きな目標に向かって力一杯走り続けてくださいね[手(チョキ)]

パパラっ父も追い掛け続けますよ~[exclamation×2]

ありがとう、4期生メンバー諸君[手(パー)]

代表決定戦進出を勝ち取った!(^^)! [Consorte]

今日8日、高円宮杯U-15東京都大会トーナメント3回戦が行われました[サッカー]

終わってみれば2-0で、都のBEST8。前回の試合の勢いをKEEPして完封の快勝でしたね(^O^)/
次の試合が関東大会進出をかけての代表決定戦・・・。

あれ~、Conっつて、こんなに強かったっけ???不思議です。
これでU14の時の成績を上回りましたね!息子たちはチームで成長しているんだ~。。

■待望の先制点はお姫様抱っこ・・・じゃなくて、しっかりと抱きしめてました\(^o^)/
IMG_1614.JPG

■この日も決めてくれましたよ(^^)/~~~
IMG_1848.JPG

■大きな勝ちを掴んだチームは、乗っていますヽ(^o^)丿
IMG_2032.JPG

代表決定戦を勝ち取った赤羽の死闘の模様はこちらから(^^)/
●111008vsFC杉並アヤックス_高円宮杯東京都大会トーナメント_3回戦
http://www.imagegateway.net/p?p=FHwmzwt5S3u

この連休は公式戦3連戦。
連戦で体の疲れも出ると思いますが、しっかり疲れをとって、万全の態勢で乗り切って行こうぜ!!

明日も、10日も全力で戦おう[右斜め上]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ