So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張れTEAM kawakita\(^o^)/ [kawakita]

このブログを更新するのは、すご~く久し振り。
昨年のTEAM kawakitaの選手権予選1回戦での敗退以降は、全く力が入りませんでした・・・。

試合後の写真はアップしたものの、それは3年間選手たち、先生たち、マネたちをパパラっ父してきた責任感でしかありませんでした。

あれから1年近くが経とうとしています。
そして、今期のTEAM kawakitaにとって、最大で最後の大会が10日に訪れます。

今年のチームには昨年のチームのような終わり方は味わって欲しくない。
あの時の悔しい思いをバネに、今年はTEAM kawakitaの力を発揮して選手権を目指して欲しいと思い、
今年のチームに向けたエールとして、スライドショーを作ってみました(^_^)v

昨年、一緒に闘ってもらった選手達も、高校年代最後の大会となる。

絶対に負けるな。

そして、kawakitaプライドを胸に闘ってください。
IMG_5205.JPG

選手権予選での健闘を祈念しています!
負けた試合なんて、縁起悪いのかな???

でもTEAM kawakitaスピリットを堪能できますよ(^o^)丿

http://1drv.ms/1L0Gyr0

10日はパパラっ父も三郷北に応援に駆け付ける予定ですので
ピッチでお会いしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0