So-net無料ブログ作成
検索選択

TEAM 2中 女子バスケ部も三送会!(^^)! [その他]

娘っ子たちも中学バスケ部の活動が終了[バスケットボール]

写真の整理が大変遅くなり、すいません。
先日の三送会の模様をパパラっ父して来ましたのでこちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

小学生ミニバス時代から一緒に活動してきた同級生、後輩たちと最後の試合を楽しんでいましたよ\(^o^)/
パパラっ父は、中々中学部活の写真を撮る機会が無かったので、小学生時代と比べた成長、スピード、
パワー、テクニック、チーム連携に感動ものでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

■仲良し先輩と後輩の背比べ(^o^)丿
IMG_8781.JPG

■ご指導ありがとうございました。先生も張り切りまくりでした(*^^)v
IMG_9403.JPG

■仲良し後輩たちは、チームワークもばっちりですね?! (^○^)
IMG_9484.JPG

2中三送会の模様はこちらからどうぞ(^_^)v
●150315【WEB用】S2中三送会
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EaKGwQh43zS

楽しいこと、苦しいこと、辛かったことなど、沢山の中学時代の想い出を成長の糧にして、
高校生活も、それぞれの道を思いっきりENJOYしてくださいね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0