So-net無料ブログ作成
検索選択

TEAM kawakita 39期生・三送会/壮行試合 [kawakita]

やっとTEAM kawakita三送会の壮行試合の模様を整理することが出来ました[サッカー]

これでkawakita39期の写真は最後となります。

これまでの3年間、パパラっ父の勝手に、好きに、パパラっ父させていただき、
選手の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。

動きのあるモノしか写真の興味&意欲が湧かないので、これからは「飛行機」と「鳥」を
狙っていきたいと思います。。。

ということで、パパラっ父最後のkawakitaショットをお届けしますね\(^o^)/

■試合前の全体集合は、迫力満点で大好きな一瞬でした(^_^)v
IMG_5121.JPG

■毎年、年取ってるのかな~?カメラマン泣かせの動きを騙すテクは健在でした(^◇^)
IMG_7843.JPG


試合の模様は、こちらのアルバムからどうぞ(*^^)v
●150307三送会_壮行試合
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GweUPzXzzxH

39期生の皆さん、指導者の先生方、本当にパパラっ父にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして保護者の皆さま、これからも年に数回は飲み会含めてのお付き合いをお願いしますね!(^^)!

今年は、スライドショーをお届け出来ず、残念ですが、皆さんの声が集まれば作ります!
という宣言を残して、「SAYONARA! & またお会いしましょう!」

では、皆さまのご多幸をお祈り申し上げますです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。