So-net無料ブログ作成
検索選択

TEAM kawakita 39期生・三送会 [kawakita]

10月の選手権以来のブログ更新となってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

最後の試合からパパラっ父することもなく、ズルズルと・・・。

余りに遅いと皆さんに怒られちゃうので、7日に行われた三送会パパラっ父shotの中から、
集合写真と昼食会の模様を先にアップさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

■39期生集合写真(^_^)v
IMG_8198.JPG

■キャプテン、1年間お疲れ様でした(*^^)v
IMG_8672.JPG


●集合写真のアルバムはこちらから(^_^)v
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/E3ZtWHwQMai
※ちょっと大きめのサイズにしてあります。

●昼食会の模様はこちらからどうぞ(^o^)丿
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Ha2tgHmtUDU

頑張って今週中には、送別試合の模様も整理してアップしますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。