So-net無料ブログ作成
検索選択

今も気持ちの整理が出来ず・・・(T_T) [kawakita]

3連休初日の11日は、待ちに待った・・・
全国高校サッカー選手権埼玉県予選トーナメントをパパラっ父しに行ってきました[サッカー]

高校3年間、この選手権を闘うために練習をしてきた3年生最後の大会。
選手の想い、監督の想い、コーチ陣の想い、サポーターの想い、全てが積み重なった大会を迎えました。

同じ想いでパパラっ父も選手権を迎えたんですよね。。。

今回ほど、写真を選ぶのが辛くて、辛くて・・・ということはありませんでした。
更新なんか、今でも、したくありません。

こんな形で息子たちの代が、最蹴章を迎えることになるとは思いませんでした・・・。
試合から3日たった今も、切り替えが出来ないパパラっ父です。。。

はぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

■やっぱり、チームの円陣は外せない(^_^)/
IMG_3039.JPG

■こんなシーンを沢山パパラっ父したかった(^◇^)
IMG_4125.JPG

■最後のチャンスに想いを乗せて(=_=)
IMG_4791.JPG

■自分たちが3年間過ごしたチームに自信を持って\(^o^)/
IMG_5205.JPG

チームkawakita最蹴戦のアルバムはこちらから、どうぞ(;_;)/~~~
●141011【WEB用】選手権予選1回戦_坂戸西
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Fj5HvuZgL8D
※試合後の写真は、アップするのを止めました。
※集合写真は、後日のアップをお待ちください。

今回の試合の結果は敗戦ということになりましたが、チームkawakitaメンバーの
人生の勝利に向けてのスタート地点でもあると思います。

5年後、10年後に、チームkawakitaメンバーが集まったときは、
美味しいお酒のネタで盛り上がることでしょう。
懐かしい思い出になるのは、アッという間のことだと思います。

このチームは、すごく素敵な、大きな思い出を一生記憶に残して、
大学受験、そして社会に出ていくことになります。
これからの人生を大切に、そして楽しく過ごしてください\(^o^)/

この代の終わり方は、きっと、一生の友達の絆を強くしてくれたことだと思います。

皆さん、3年間パパラっ父にお付き合いいただき、ありがとうございました。
これからも、ここで知り合った皆さんとは親交を続けて行きたいですm(__)m

ところで、ここまでお付き合いいただいた皆さん!
最後くらいはブログにコメントくださいね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

近藤

数年前に卒業した選手の保護者です。

長い間お疲れさまでした。
きっと小学生から写真取り続けていらしたのですよね。

公式戦しか応援に行けてませんが、カメラを構えた素敵なお姿拝見いたしておりました。
(お声かけしなくて申し訳ありません)

いつもお写真ありがとうございました。
感謝致します。

川北サッカー部で共に戦い笑い泣き時には衝突した友は一生の友ですよね。

ちょっとお休みして。

また 新しい 道を進みましょう。

選手も保護者も PRIDE of KAWAKITA を胸に。

by 近藤 (2014-10-15 13:07) 

j-pitt

近藤さま
コメントありがとうごさいます!
卒業された諸先輩方、保護者の皆様も読んでいただいていたのを嬉しく思います(^_^)v
これからもチームkawakitaを応援し、見守って行きたいですね。
by j-pitt (2014-10-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。