So-net無料ブログ作成
検索選択

よし!ナイス勝利(^◇^) [kawakita]

シルバーW前半戦の20日はvs東農大三戦をパパラっ父しに行ってきましたよ[サッカー]

前期リーグでは3-0で危なげなく快勝!
しか~し、この日の展開は違いましたね・・・。

試合開始から前半の流れはチームkawakitaに来ているものの、ファーストシュートを決められず、
前半はそのままドロー^^;

お互いに気合を入れた後半に入り、相手の圧力も強まる中、流れを引き寄せたいタイミングで
待望の得点[exclamation×2]

終盤には追加点も入り、終わってみれば2-0の快勝に終わりました[ぴかぴか(新しい)]

■もうちょっと、足が長ければなぁ~(^_^)v
IMG_1236.JPG

■いつも得点シーンは忘れてしまうのですが、GKも一緒に喜んでました(^o^)丿
IMG_2006.JPG

■たぶん、中学時代含めて公式戦初GOOOOOOAL\(^o^)/
IMG_2450.JPG

■パパラっ父のライバル登場(^_^)/
IMG_1965.JPG

■いつも、ありがとうです!(^^)!
IMG_1133.JPG

vs東農大三の試合の模様はこちらからどうぞ!(^^)!
●140920【WEB用】埼玉県U-18L_S2A⑮_vs東農大三
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EkmM3H7jygM

選手権前のリーグ戦も、残すは1試合。
1試合ビハインドの西武文理の猛追を受けていますが、このまま逃げ切り昇格を手に入れて欲しいです[ひらめき]

kawakitaサポの皆さん、チームkawakitaを盛り上げていきましょうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。