So-net無料ブログ作成
検索選択

痛~い、惜敗(・_・;) [kawakita]

9月の3連休中日はリーグ戦をパパラっ父しに行ってきましたよ[サッカー]

この日の対戦相手は、前期では3-2の逆転勝利を手にしていているvs大宮南。
リーグ戦後期も中盤の14節に入り、チームkawakitaの首位を確実にするための大事な試合。

試合は、前半から気合の入った(風に見えた)チームkawakitaペースで進みましたが、
最初のゴールチャンスを決めきれず、代わりに相手のナイスシュートで失点。。。

後半も数々のシュートチャンスを決められずハラハラドキドキの展開、そして掴んだPKチャンス。
気合十分で挑んだ、PKシュート!
しか~し、残・念・な・が・ら、同・点・な・ら・ず。。。
これは、PKを止めた相手GKを讃えるべきでしょうね。

その後も相手ゴールに迫るチャンスを掴みながらも、崩せないまま試合終了となりました。

■よく見るとゴール前は赤ばっか・・・(>_<)
IMG_0482.JPG

■U-16は伊奈学との最終戦。試合後半には、ヤングkawakitaチームのアップが元気よくはじまりました(^_^)v
IMG_0759.JPG

■パパラっ父泣かせの伊奈学園は、ピッチがフェンスに囲まれているので、こうなっちゃいます^^;
IMG_0430.JPG

vs大宮南戦の試合の模様はこちらからどうぞ^_^;
●140914【WEB用】埼玉県U-18L_S2A⑭_vs大宮南
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Hh2HurV3LMV

試合数の少ない、西武文理が若干有利な状況となってきました。。。
来年のS1昇格を確実にするためには、一つも落とせない試合が続きますので、
チームkawakitaとして納得のいく勝利を勝ち取っていきましょう[右斜め上]

選手権前のリーグ戦も残るは2試合 vs東農大三と熊谷戦。
この2試合に完勝して、選手権に向けて勢いをつけて行って欲しいですね\(^o^)/

チームkawakitaサポの皆さま、グラウンドでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0