So-net無料ブログ作成
検索選択

大きな一勝!(^^)! [kawakita]

7日はU-18リーグ戦をパパラっ父しに行って来ましたよ[サッカー]
残念ながら雨模様でしたが、家から15分と近いのはラッキーでした!

今回の対戦は前期リーグで唯一、0-1の敗戦を喫したvs西武文理。
雨の降る中の泥んこ試合となってしまいましたが、この日のチームkawakitaは
攻撃モード全開で試合に入れましたね[右斜め上]

雨でぬかるんだグランドコンディションのため、ゴール前のボールが止まってしまい、
両チームのGKにとっては難しい試合になりましたが、それを味方に出来たのは
チームkawakitaで良かったですね(^o^)丿

試合開始早々にGKとDFの間に落ちたボールを拾って押し込み、先制GOAL!!
その後もCKからドンピシャのヘディングシュート。
さらに、前半最後は上手~く浮かせた技ありのヘディングシュートで前半を
3-0で折り返す望外の展開になりました[わーい(嬉しい顔)]

後半は圧力を強めてきた相手をしっかりシャットアウトして、ラスト10分ごろに、
この日4点目となるダメ押しGOALで相手を完全シャットアウト[ぴかぴか(新しい)]

グラウンド状態の悪い中でしたので、流れの中からの展開は難しかったと思いますが、
首位攻防戦をスコアレスに抑えてしっかり勝ちきった見事な4-0の勝利でした[exclamation×2]

愚息の親友で文理に進んだ中学Jr.Y時代のメンバーがピッチに立っていれば、
パパラっ父的には更に面白かったんですけどね・・・。

■開始早々の先制GOALに一安心\(^o^)/
IMG_8541.JPG

■マッチアップの激しい試合でした。バッチーン!って音が印象的でした(^o^)丿
IMG_9490.JPG

■この日もナイスセーブ連発でした(*^^)v
IMG_9701.JPG

■これから始まる選手権予選でも、こんなシーンをたくさん見たいです(^○^)
IMG_9751.JPG

■チームkawakitaを支える応援団。一緒に闘ってあげてください(^◇^)
IMG_9907.JPG

●首位攻防決戦 vs西武文理戦の写真はこちらからどうぞ!
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GKedMkQw74i

これで首位をキープして勝点28。
2位は大宮南が浮上して勝点24。
1試合少ない西武文理は3位に転落して勝点23となりました。
混戦から一歩抜け出た位置をしっかりキープできたのは素晴らしい。
大きな、大きな1勝でしたね\(^o^)/

次戦はリーグ戦2位に浮上した、前kawakita監督率いる大宮南高校との1戦を迎えますが、
絶対に勝ちに行きたいところですね!
何としても、負けない試合を展開して欲しいと願っています[ぴかぴか(新しい)]

さて、とうとう選手権県大会予選トーナメントの抽せん会が行われましたね。
初戦は10/11(土)vs坂戸西。

泣いても笑っても、3年生にとっては最後の大会。
2年生にとっても、3年生と一緒にプレーできる最後の大会。
そして1年生にとっても、先輩たちの勇士を応援できるラストの大会。

2014年度チームの集大成の大会となります。

対戦相手も必死になって挑んできます。
油断せず、相手に敬意をもって挑みましょう!

パパラっ父は浦和駒場スタジアム、埼玉スタジアムで戦うチームkawakitaを見てみた~い[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0