So-net無料ブログ作成
検索選択

浦南に完勝\(^o^)/ [kawakita]

先週の木曜日はお休みをいただき、サザンクロスカップ2日目をパパラっ父しに行ってきましたよ[サッカー]

連日の猛暑で選手、指導者の皆様も大変かと思いますが、この日は平日にもかかわらず
非常に多くの応援の保護者も駆けつけていましたね(^o^)丿

対戦相手はvs浦和南高校。
森田監督の出身校でもあり、埼玉高校サッカーの歴史を作ってきた伝統校。
そして、監督同士も先輩後輩の間柄という話題性からか、注目の一戦でした[ぴかぴか(新しい)]

チームkawakitaも、対戦相手にヒートアップしたのか、普段と気持ちも動きも全く違い
素晴らしい試合を展開してくれました[exclamation×2]

主導権をしっかり握った前半を2-0で折り返し、後半に入ると浦和南の反撃に押し込まれる時間が
長くなるものの、ディフェンス陣が踏ん張りスコアレスに抑えられたのはエラい(^_^)v
待望の追加点もゲットして終わってみれば3-0の快勝でした[グッド(上向き矢印)]

この試合のような動きと連動性をアベレージで出して戦えると、
ワンステージ上に成長できるんだろうと思います。
選手の皆さん、ナイス勝利です。熱い中お疲れ様でした(^◇^)

■サザンクロスカップ2014(^_^)v
IMG_5121.JPG

■DF陣の頑張りが目立ちました(^O^)
IMG_5288.JPG

■それ以上、引っ張っちゃダメです(^o^)丿
IMG_5759.JPG

■ナイスセーブ連発でしたね
IMG_6056.JPG

■やっぱりハイタッチシーンはいいなぁ~\(^o^)/
IMG_6451.JPG

vs浦和南戦の模様は、こちらからどうぞ[手(チョキ)]
●140731【WEB用】サザンクロスカップ2日目vs浦和南
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EPkaKAeVrZE

B戦の模様はこちらからどうぞ(^_^)v
●140731【WEB用】サザンクロスカップ2日目_B戦vs浦和南
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/C2Fc2xux5SD

ところで、翌日のサザンクロスカップ2014の決勝はvs越谷西。
スコアは0-4(前半0-1/後半0-3)と完敗だったそうです。。。
一体全体、どうしちゃったの???

浦南戦の試合巧者ぶりはどこ行っちゃったんだろう・・・。
サザンクロスの優勝旗は持ち帰れませんでした[たらーっ(汗)]

来週からは関東交流戦に参加しますね。
休みとれるかな・・・。行きたいなぁ~。。。

グラウンドに行かれる皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m
結果を教えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。