So-net無料ブログ作成
検索選択

前半眠るも、後半爆発(^O^)/ [kawakita]

多分梅雨明けとなる3連休最終日は、U-18リーグ戦をパパラっ父しに行ってきましたよ[サッカー]

この日の対戦相手はvs春日部高校。
そう言えば、この間の浦和、熊谷もそうですが、このリーグ、
偏差値の高い学校が集まった感がありますよね・・・。

最近前半に先制を取れないことが多いのですが、この日も前半はチャンスを作りながらも、
点の取れる気がしなかった。。。[たらーっ(汗)]

後半に入り、お休みモードから目覚め、怒涛の4GOAL[右斜め上]

流れの中からの得点あり、CKからの得点ありと、ダイナミックな動きの観れた後半でした[ぴかぴか(新しい)]

これで、前半戦を折り返し、またまたリーグ戦首位をキープでホッとしました\(^o^)/
■試合前の盛り上げ役\(^o^)/
IMG_3641.JPG

■体を投げ出してのDFだ(^o^)丿
IMG_4139.JPG

■イェ~イ(^O^)
IMG_4530.JPG

■4得点目はドンピシャだ~(^◇^)
IMG_4967.JPG

この日の試合の様子はこちらからどうぞ!(^^)!
●140721【WEB用】埼玉県U-18L_S2A⑨_vs春日部
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FcehuBxnUda

リーグ戦の方は、ほぼ前半を折り返し。

これから始まる夏休みで各チーム共、どれだけ鍛えて、経験値を上書き出来るかが、
リーグ戦後半戦、そして集大成の選手権予選で試されることになると思います[サッカー]

猛暑の中、体調管理と熱中症に気を付けて夏を乗り切ってくださいね[グッド(上向き矢印)]

夏休み中の試合も、お休み取れればパパラっ父しに駆けつけたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

頑張れ!kawakita戦士たち[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0