So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑の中の勝利 [kawakita]

ちょっとお仕事が忙しかったので、中々写真の整理が出来ず、やっと先週行われたvs浦和高校戦の
アルバムを整理出来ましたよ!(^^)!

このところ雨天の試合が続いていましたが、先週12日は台風一過の猛暑の一日でしたが、
夕方からのキックオフに救われましたね[サッカー]

県リーグ第8節は、パパラっ父の母校 浦西グラウンドで浦高戦が行われました[ひらめき]

前半からkawakitaペースで試合は進むものの、最後の最後に突破できず、
浦高のDF陣が頑張った印象を受けました。

後半が進む中、交代で入った選手がボールを前に運び、圧力を高めるkawakita戦士達。
右サイドのヒールパスからセンターに流れたボールを見事蹴りこみ、待望のGOAL[exclamation×2]

選手も、応援団も、先生も、マネージャーも飛び跳ねて喜ぶシーンは、
チームの勝☆への執念を感じました(^_^)v

■サイドを駆け上がれ①\(^o^)/
IMG_3278.JPG

■サイドを駆け上がれ②(^o^)丿
IMG_3342.JPG

■ベンチも先生もGOALシーンに喜び爆発!(^^)!
IMG_3361.JPG

■GOAL後応援団に飛び込むシーンは、いつも感動しますよね(*^^)v
IMG_3378.JPG

●140712【WEB用】埼玉県U-18L_S2A⑧_vs浦和
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Azvm53FVXQ4

さて、今週の3連休最終日のvs春日部戦を終えると、待望の夏休み。
選手権予選に向けてチーム力を上げるステージでもあり、戦いきる体力をつける大事な夏休み。
そして、3年生にとっては最後の夏休みでもあります。

受験生にとっても大事な夏休みになりますね・・・。
サッカーしながらの受験勉強は大変かと思いますが、先輩たちも越えてきた道なので、
たまには息抜きしながら、サッカーも勉強も楽しんでくださいね[右斜め上]

それでは、連休最終日の21日はkawakitaグラウンドでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。