So-net無料ブログ作成
検索選択

インハイ予選終戦・・・(;_;)/~~~ [kawakita]

1週間前の日曜日は、まだW杯は開幕していなかったが、埼玉高校サッカーインハイ予選は
熱く盛り上がっていましたよ[サッカー]

トーナメント2回戦は、早くも昨年の全国高校サッカー選手権埼玉県代表の市立浦和との対戦となりました。

市浦はシードで迎えた初戦となり、試合の入り方が固かった印象がありましたが、
チームkawakitaは勝利に向けて気合の入った試合を繰り広げて頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

連日降り続くの雨の中ではありましたが、多くのサポーターも駆けつけ、試合会場の昌平高校Gは
ピッチの中も、外も盛り上がりを見せていましたよ(^_^)/

試合は両チームの攻守が素早く入れ替わる白熱した展開となりました。
前半は動きの固い市浦に対し、チームkawakitaが何度もゴールチャンスを作り出す展開ながらスコアレスドロー。
後半に入ると、地力に勝る市浦のボールキープの時間が長くなり、防戦に追われる時間が長くなる展開になりました。

市浦の9,10番による左からの攻撃に再三チャンスを作られていましたが、この日のGKは
ナイスセーブの連発でした[右斜め上]

延長戦も頭をよぎり始めた残り5分。チームkawakitaが失点。
激しく反撃を試みるものの、そのまま試合終了のホイッスル。
2014年夏のインハイ予選は、2回戦で敗退となってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

■激戦前のチーム一丸の円陣!(^^)!
IMG_0870.JPG

■この日はナイスセーブ連発でした(^o^)丿
IMG_1708.JPG

■終戦。そして次の大会へのスタートライン(^◇^)
IMG_2192.JPG

この日の試合の模様はこちらからどうぞ^_^;
何度も、何度も写真を見て、この悔しさを胸に刻んでくださいね。
●140608【WEB用】高校総体予選トーナメント2回戦vs市立浦和
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Dc2cS4BvvEj

泣いても笑っても負けは負け。
トーナメント大会なので終了。

でも今回の試合はチームkawakitaメンバーの成長を確認できた。
S1チームとの差も確認できた。
そして、今後も埼玉の頂点を目指して強化を続けていければ、代表の座は決して遠くはない、
と感じさせてくれるナイスゲームでした[グッド(上向き矢印)]

選手の皆さん、応援団の皆さん、指導者の皆様、そしてチームkawakitaサポーターの皆様、
連日の雨の中でのプレー、応援お疲れ様でしたm(__)m

全国への道は、残るは選手権予選大会のみとなってしまいましたが、今後の成長と活躍に期待しています[exclamation×2]

さあ、気持ちを切り替えてリーグ戦の方も頑張りましょうね[サッカー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。