So-net無料ブログ作成

1週間前の雄叫びとなってしまった\(^o^)/ [kawakita]

パパラっ父にとって、とても長い1週間だった・・・。
会社の移転と大型イベントが一緒に来て、地震と台風と火災がまとめてやってきたような1週間でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、大事な愚息チームのインハイ予選について、更新が遅れてしまいましたm(__)m

土曜日のインハイ予選の模様をパパラっ父してきましたので、遅ればせながらUPさせていただきます。

梅雨入りから続く雨天の中、泥んこサッカー大会となってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

team川北のインハイ県大会予選1回戦はvs進修館高校。
北部の予選を勝ち上がってきた埼玉の高校サッカーでは無名のチーム。

大会の1試合目は固くなるんだろうな・・・と思っていたのですが、1点目が思ったより早く取れて
チームのムードも良くなりましたね。

前半2点。後半2点の4-0で完勝[右斜め上]

大雨続きでピッチは田んぼ状態。
試合中も雨が降り続き、パパラっ父も頑張りましたが、泥んこサッカーの迫力は堪らない[exclamation×2]

■バシャ~ンっ\(^o^)/
IMG_9601.JPG

■先制点で歓・喜・爆・発のキャプテン(^○^)
IMG_9754.JPG

■ドロドロのピッチでのスライディングは気持ちいいだろうな~(^o^)丿
IMG_0532.JPG

■こんな、大雨の中での熱い応援でメンバーも気合をもらった(^◇^)
IMG_0829.JPG

梅雨。
雨。
ピッチ状態が悪い。
悪条件が重なるとパパラっ父としては、やる気が出てくる。
写真が面白いもんな[ぴかぴか(新しい)]

インハイ予選1回戦の泥んこサッカーの模様はこちらからどうぞ[サッカー]
●140607【WEB用】高校総体予選トーナメント1回戦vs進修館
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/H245tUexyRn

翌日の市立浦和戦の模様はもう少し、お待ちくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0