So-net無料ブログ作成
検索選択

公式戦直前のTRMは五月晴れ?猛暑! [kawakita]

6月最初の日曜日は猛暑の中、TRMをパパラっ父しに行ってきましたよ[サッカー]

先週末は連日の真夏日で、選手も指導者の皆様も、サポーターも大変でしたね。
お疲れ様でした(^^;;

今週末からの総体予選トーナメントに向けて、チームの戦い方のイメージは共有出来ましたか?
泣いても、笑ってもノックアウト方式のトーナメント戦なので悔いの残らない試合をしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

■体を張って、相手に自由にやらせない(^_^)v
IMG_8583.JPG

■体を入れられても諦めない(^o^)丿
IMG_8711.JPG

■君たちは、いつピッチに立っても大丈夫な準備は出来ているか??
IMG_8735.JPG

この日の練習試合の模様は、こちらからどうぞ\(^o^)/
●140601【WEB用】TRM_vs市立川口
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/BUuMfhtSXw3

さあ、今週末はインターハイ予選県大会トーナメント1回戦。
対戦相手はvs進修館高校。

君たちの戦いは、ここから始まる!
チーム力を結集して、先ずは確実に初戦の勝利を掴み取ろう(^_^)/

関東大会で2位リーグ優勝を勝ち取った浦東のように、強い気持ちを持って
挑めば結果はついてくると思います。

kawakitaの意地を見せて欲しい[どんっ(衝撃)]

kawakitaサポの皆さん、浦高グラウンドをkawakita BLUEに染めましょう[右斜め上]

では、グラウンドで、、、
なんてことを書きましたが、当日パパラっ父も野球の公式戦のため遅れての参加かな・・・m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。