So-net無料ブログ作成

一休み、一休み・・・ですかね(ToT)/~~~ [kawakita]

11日は高円宮杯 埼玉県U-18リーグをパパラっ父してきましたよ[サッカー]

パフパフの砂ピッチでボールが見えないくらい、砂埃がすごいグラウンドでした・・・。

西武文理に進んだJr.ユース時代の愚息の親友は、別の会場で試合ということで、
マッチアップは秋に持ち越されました・・・。楽しみにしてたのにな(^_^)/

守備に時間を費やざるを得ない西武文理と、決定機まで持ち込めないチームkawakita。
前半は押せ押せの展開ながらも無得点。。。

後半5分に相手にフリーで打たせてしまって、失点[あせあせ(飛び散る汗)]
残り時間も多くのシュートチャンスがあったのですが・・・。
そのまま0-1の敗戦。

年間を通じたリーグ戦なので、負けることもあるのはしょうがない。
そして、流れの中での初失点。癖にならないように修正して欲しい[ふらふら]
敗戦はしましたが、最少失点で乗り越えたDF陣を讃えてあげたいです!!

■こんな、植え込みの中での応援ありがとうございましたm(__)m
IMG_7422.JPG

■俺が蹴っていいかな~?って言ってるのかな(*^^)v
IMG_7407.JPG

■こんなシーン満載で、サポは盛り上がりました(+o+)
IMG_8171.JPG

●140511埼玉県U-18L_S2A⑤_vs西武文理
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/F4CuCVjgUnU

そして、今週末17日はリーグ戦前半、天王山となる大宮南戦。
相手は1試合少ないながらも、リーグ戦全勝で暫定首位。
ここで、踏んばらないで、いつ踏ん張る? 今でしょ!
文理戦の負け気分を切り替えて、次戦は必勝で行きましょう[exclamation×2]

でも、パパラっ父は自分の野球の試合があるので、応援行けません・・・です。
kawakitaサポの皆さま、応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0