So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日はナイス勝利(^_^)v [kawakita]

こどもの日はU-18リーグvs大宮東戦をパパラっ父しに行ってきました[サッカー]

5月晴れの快晴とはなりませんでしたが、ピッチの中は熱く盛り上がっていましたよ[exclamation×2]

この日の対戦相手はvs大宮東。
ボール回しが早く、走力のあるチームでした。
前半は押し込まれる時間帯もありましたが、kawakitaメンバーも多くのチャンスを作り0-0で折り返し。
後半に入るとkawakitaの圧力が増して、相手がファールで止めることが多くなる展開。
相手GKとDFがボールを見合った一瞬の隙をついてボールを奪い、ナイスゴール[手(チョキ)]
これで、リーグ戦は引き分けを一つ挟んで、負けなしの3連勝\(^o^)/

■見つめあう空中戦(^o^)丿
IMG_6582.JPG

■ナイスゴールのハイタッチ\(^o^)/
IMG_6635.JPG

■チーム一丸で戦うkawakita最高っす(^o^)丿
IMG_7000.JPG

試合の模様はこちらからどうぞ(^_^)v
●140505埼玉県U-18L_S2A④_vs大宮東
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/EVr5FtGiRhM

大宮東を相手に完封勝利が出来たことは、チームとしての自信につながると思います。
GK、DF陣の成長が楽しみですね。

そして5月は公式戦がまだまだ2試合もあります。
さらに今週末にはヤングkawakitaがU-16リーグ 1部・2部入れ替え戦に挑みます。

皆さま、今週末もグラウンドでお会いしましょう[右斜め上]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。