So-net無料ブログ作成

3連勝ならずも、負けなしは自信に(^o^)丿 [kawakita]

連休後半初日の3日は高円宮杯U-18リーグ第3節をパパラっ父しに行ってきました[サッカー]

気温27度の5月晴れの天気にも恵まれましたが、気温同様、ピッチの中も熱い熱気に取り囲まれていましたよ[どんっ(衝撃)]

この日の対戦相手は、vs南稜。
試合会場としては何度も行っていましたが、対戦相手としては数年振りの戦いだったようです。
戸田の惣右衛門Gで練習しているからか、結構足元が上手く、繋いでくるサッカーでしたね。

試合の方は、kawakitaペースで進む中PKで1点を献上したものの、
すぐにビューティフル・ゴールで追いつき1-1で前半終了。
後半もカウンター狙いの相手に対し、試合の主導権はkawakita。
勝ち越しのチャンスのPKを相手GKのファインセーブに阻まれてしまったのが、痛かったな~。
勝てた試合だけに残念・・・[ふらふら]

■チームの円陣シーンは大好きです!(^^)!
IMG_4481.JPG

■CB2人の成長ぶりに、このチームの未来を期待しちゃいます(^_^)v
IMG_5131.JPG
IMG_4725.JPG

■PK止められて思わず・・・(*^^)v
IMG_5476.JPG

この日の試合の模様は、こちらからどうぞ(^_^)/
●140503埼玉県U-18L_S2A③_vs南稜
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DGsiGhPFdvN

3年生は模試を挟んでの試合となりますが、5日は古豪 大宮東戦。
選手権に出ていたころの勢いはないと思いますので、無敗記録を伸ばして、しっかりと勝ちに行きましょう[ぴかぴか(新しい)]

kawakitaサポの皆さま、5日も桶川高校ピッチでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0