So-net無料ブログ作成

完封でリーグ戦2連勝だ(^o^)丿 [kawakita]

今年もGW = kawakitaサッカーウィークが始まりました[サッカー]
緑の日は埼玉県U-18サッカーリーグ2ndレグをパパラっ父しに行ってきましたよ[目]

第2戦の対戦相手はvs東農大三。
連敗で3戦目を迎えた相手チームと、2試合目の連勝を挑むチームkawakita。

試合はkawakitaペースで進み、前半でヘディングからの2得点。
後半もOGで追加点を上げるものの、相手の時間帯に冷や冷やした時間を乗り越えて3-0の快勝[ポケットベル]
あと2点くらいは取れていても良かった試合でしたか・・・ね(*_*)

この日の収穫は、なんと言っても無失点で終われたことですね。
東農大三は攻撃力のある、いいチームでした!

■応援隊の力は大きいぞ!(^^)!
IMG_3193.JPG

IMG_3194.JPG

■Teamマネも新人2人を初パパラっ父(^_^)v
IMG_3233.JPG

■キャプテンの迫力ドリ(^^)
IMG_3938.JPG

■抜きまくり。頑張りました(^◇^)
IMG_4025.JPG

この日の試合の模様はこちらからどうぞ\(^o^)/
●140429【WEB用】埼玉県U-18L_S2A②_vs東農大三
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/H2ikrVX3T8p

流石にGWということもあり、卒業したOBや、OB保護者のサポの方も応援に来てくれていたので、
勝利をお届け出来て良かった、良かった[ぴかぴか(新しい)]

GW後半は2試合予定がありますよね。
vs南稜、vs大宮東と強豪チームとの対戦となるので、またまた楽しみですね(^_^)v

3日、5日は皆さん揃って、チームkawakitaの戦うグラウンドに応援に行きましょうね!!!

では、グラウンドでお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0